タリーズの寅さんテディキューン飛び出すハート

友達への誕生日プレゼントプレゼント

ガマン出来なくて自分の分も買っちゃったチュー



毎年お正月に福袋で

干支テディをGETしてるのに、、、

くまったわ…今年は2人連れて歩かなきゃアセアセ




12月生まれのワタシ

母のお腹に居なかった期間の

1月〜2月は運気下降ぎみダウン


今回は職場のBOSSに幻滅魂魂

まさかの仕事を押し付けられた発言されガーン

部下だよ?私は。

それに100%貴女の仕事よ真顔


大晦日の日、ワタシ今日帰れない←知るか爆弾

と言い出し、私を拘束…まさかの残業に泣


何十回も同じ説明するも

理解出来ないみたいで

正月明けまで続き、ブチ切れた私は

BOSSのBOSSにチクりましたキメてる

私の目はふし穴だった…残念もやもや



そのほか、義父に癌が見つかった事悲しい

思えばこれまでも1月、2月は波瀾万丈…


1月🎍

・乳がん告知

・オット緊急入院✖️2回

・愛犬の死

2月👹

・手相が語っていた運命の人に振られた

(後付けだけど…)

・顔面から派手に転んだ

・実父と夫の大げんか


でも、、

2020年1月この子が家族にラブ

嫌な事全部帳消しアップ

もう2月後半だし、不運期は終了。

厄祓い出来たと思って切り替えましたグッ



いつもこのポーズで爆睡してます笑

うらめしや〜