手帳って使ってますかはてなマーク

使ってる方は紙派!?アプリ派!?


私はお気に入りのルイヴィトンの

システム手帳をレフィルだけ交換して

長い事使用してました本

途中何年か使ってない年もあったけれど

足かけ20年くらい使ってるわりには

キレイでしょ?



大して予定がある訳でもないから

これで充分なんだけど

ちょっと小さいのよねショック

レフィルもそんなにたくさん挟めないし。


カレンダーに書き込むだけでも

本当は大丈夫なんだろうし

今時はアプリの方が便利なんだろうし

多分あきるよなぁもやもや


とか色々思い始めて数年


なんだか特に今年は時間の流れが早すぎて

体感的にはまだ半年くらいしか

経っていないのに

もう年末なのが信じられなくて。


このまま、流されるままではなくて

もっと毎日を大切に過ごしたい。

日記はハードルが高いけど

手帳なら、気付いた時に色々書けて

振り返ったり出来るかなぁ〜と思い

また飽きる予感もするけど、買ってみたニコニコ

来年は手帳でアウトプットやってみますグー


せっかくなので、ちょっと興味のある事が

盛り込まれてる方が楽しいし

目に付くから、勉強出来るかなと思って

色々探してみました。


選んた手帳のラインナップです。










めっちゃ悩んだ挙句、こちらの手帳に

してみました。




中身はこんな感じ。

占い等や星座などに関する読み物が

72ページも付いてました照れ



買って満足照れだけにならないようにしよ。

手帳を使ってる方はどんな事書いてますか?

オススメの手帳があったら教えてください。

もう買っちゃってるけど…まだ悩み中もやもや


仮に失敗してもこれは投資←便利な言葉

無駄遣いではないと自己判断してますグラサン