うふふラブ

ずーっと探してた最強のお札がついに

私の元にやってきましたアップ


https://spirituabreath.com/okaneoyobu-osatsu-87306.html


百万円にしてお財布👛に入れました照れ



早速、ちょっといい話が札束

会社の給料形態が変わるらしい。

今まであった年齢給が廃止になりました。


すでにMAXの年齢給を貰っている私は

あと数年後、年寄り認定され減俸される

予定でしたが、年齢給が廃止される事により

減俸されず、すでに貰っている年齢給を

含めての基本給となりますキラキラ


プラスアルファの貢献があれば

割り増しなるらしいけど

自分の能力は、よく分かってるので

現実維持できれば充分だわ照れ


金運UPの御守りで、もっと最強だったのが

豊川稲荷でいただいた融通金

この後、オットのボーナスが上がり

私の給料も月一万円UPしましたアップ

退職者を食い止めるための1年間限定だけど

12万は助かる。すべて学費に回るけどタラー




機会があれば、ぜひ参拝されてください。



https://www.surugabank.co.jp/d-bank/special/sp24/