先週からずっと仕事が過去イチ繁忙で

3年振りに妹や姪っ子達が来たり

楽しくも時間が無くてお花見🌸は無理だな…

と諦めておりましたが、間に合ったーグッ

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジお台場にてチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





巨大ガンダム

何度も見てるけど、変身した姿は初見目

カッコいいキラキラ








お花見🌸散策に来たんではなくて

目的はビックサイトで行われていた

ビーグル犬しっぽインターペット2023ビーグル犬あたま

出遅れて、一日券は売り切れてしまい

午後からの半日券にて参戦犬

早めに到着したので、久々にお台場散策チューリップ

思いがけず、お花見🌸気分も味わえましたアップ



さてさて。

とにかく、犬と人の多さにビックリ‼️

入場するだけで20分位かかりましたあせる

どこのブースも犬と人で大混雑わんわんしっぽフリフリ


ウチの子犬ですが、いきなり人混み

(犬混み)に連れて行かれ

ドッグフードやオヤツ食べ放題になり

たまに可愛いって構ってもらったり

写真撮られたり…戸惑うも楽し気でした飛び出すハート


我が家は完全に出遅れた最終日の午後に

参戦したので、戦利品もあまりGETならず泣

こちらの方が詳しくまとめてくれてます。


https://tsutsujilog.net/interpet-14/


やっぱりオットは待つの無理だし戦力外真顔

熟女パワー炸裂のドラッグストアショーとは

大違いでした真顔


『ドラッグストアショー』日曜日は3年ぶりに開催されたドラッグストアショーに行ってきました。ドラッグストアで取り扱っている日用品や化粧品の新商品が見れたり、有益なお話が聞けて、沢山のサ…リンクameblo.jp


サンプル品はほとんど貰えませんでしたが

犬グッズがかなり安くGETできましたチョキ

半額どころじゃない…メーカーさんに

迷惑掛かるといけないから、言わんとこ。



ワンコの服も激安グッ

うちの子サイズはなくてプレゼントに。



来年はもっと気合いを入れてみたいですグー