いただき物の台湾食材『鴨の血』

ついに食べましたウシシ結構前の話だけどあせる

開けたらこんな感じ…

つゆに浸かってました




開けた途端、アジアな香り。

五香粉の香りが強かったかな。

あり合わせの野菜とラーメンを入れて

鍋としては美味しくいただきましたニコニコ

写真撮らずに食べてしまったてへぺろ


鴨の血の塊りはグニャッとしてて

こんにゃくから水分を抜いた感じ?

味もあんまり無かったです。


ひとりで食べるのはつまらないので

いつものお友達に付き合ってもらいました笑


JKの娘っ子にカメラマンを頼んだら

ママみたいな人が3人だって爆笑爆笑


JKな娘っ子に対抗して通称JJ(熟女)ですウインク




娘達も楽しかったみたいで

オバサンに混ざっておしゃべり。

会社に居るみたいだったなぁ〜


手に持っているのは以前買った最中
これで遊ぶために集合しました。
『トイレの最中』
はい、若干賞味期限切れました…

入選作品

他の作品はアメブロさんに

注意されそうなのでやめとこ。



花火もやりました爆笑


ワタシの笑い声が入ってます笑

この日も笑いっぱなし

楽しかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この3人が揃うと最強なのです。

雨予報☔️の日でも必ず晴れる☀️

1人は万馬券取って奢ってもらったり

もう1人は必ずお金を拾う笑い 


本当に友達は宝ですキラキラ


美味しいスイーツもいただいたんだけど
食べちゃって写真撮るの忘れたあせる
笑っててそれどころじゃなかった。