お休みだった木曜日、鷲宮神社⛩へ

先日落とした小銭入れを取りに

行って来ました。

無事に見付かって良かった〜照れ

拾ってくれた方に感謝✨




夫が沖縄のアンテナショップで買ってきて

くれたものでした。

夫からもらった物を無くしたのは3回目えーん


1つ目は鯨のデザインのペーパーナイフ

2つ目は指輪💍…

3つ目が今回の小銭入れ👛

どれも気に入ってたのでショックでしたえーん

プレゼント🎁を無くすのって

すごく悲しいハートブレイク


夫婦関係がちょっと微妙だった期間に

無くした2つは出て来ませんでした。

今回初めて見つかって、なんとなく納得ガーン

もう、プレゼントも夫も手放さないように

大切にしたいと思いますアップ


小銭入れに入っていたお金はお賽銭と

おみくじで神社に納めました。


おみくじ見て笑ってしまいました爆笑

悪あがき してみた後の 心地よさ



前回同様、境内にある八幡神社

パワーを感じましたキラキラ

風のない日だったのに木の葉っぱが揺れて

ザワザワ〜としました。

みなさんにもパワー届きますようにハート




せっかく遠くまで来る事になったので

栃木の友達に連絡をして、途中駅でランチ焼肉



行きあたりばったりで決めた焼き肉屋さん

大正解でしたラブ

牛タン丼、お肉たっぷり入って800円也

ドリンクも飲み放題(変更可)200円で

清潔でサービスも良くて気分良かったですラブラブ


今回再会した友達は、新卒で入社した会社の

同期で30年来の付き合い。

やっと会えたので、病気の話もしました。

サバサバしていて、あっさり聞いてくれた

ので、とっても気持ちが楽でしたアップ

でも、必要な時に寄り添ってくれる距離感が

一緒に居て心地よいのです。

過度の心配とかアドバイスは要らないんですよ。

ワタシの場合ですが…あせる


来てくれただけで充分うれしかったのですが

栃木のお土産を沢山いただきました。

好きな物ばっかり‼️特に甚五郎せんべいラブ



栃木繋がりで…偶然、帰りの乗り換え駅でも

日光金谷ホテルのパンをおトクに買えましたビックリマーク

ブラックココアコーヒーパンだけでも千円近く

するのに、人気のロイヤルブレッドとセットで

千円でGETチョキ

甘さ控えめな美味しいパンでしたニコニコ