数年ぶりの鎌倉へ

高速の出口は若干渋滞していたものの
予想より空いてました(朝9時着)
約10ヶ月ぶりの小旅行でしたラブラブ


茅の輪くぐりもしました。

人型の紙を持ち
輪っかの中を3周回って
身体の痛いところをその紙でなでて
納めます。

お年頃なので、痛いところいっぱいアセアセ
人型の紙もシワシワに…笑


あら珠
鶴岡八幡宮の裏手にある和食屋さん。
天ぷら蕎麦としらす入りのだし巻き玉子を
食べました爆笑


腰のあるお蕎麦とサクサクの天ぷら
だし巻き玉子はふわふわラブ
テラス席で開放的でした❣️
お水ではなく、冷たいお茶の
サービスがありがたい。

少しお客さんが増え出したときに
店員さんの
おー、戻ってきたぞー❗️
の声が聞こえて来て、ほっこりイエローハーツ

そして外に出たら、人がいっぱい❗️
少し散策して、帰りました。

『クルミッ子』

すごい行列でやめておきました…タラー