昨日スレッドリフトやったんだー
例の本数多くて安いところで2回目
知らない女医だった
痛かった
たぶん私はイケメンだと痛みを感じないのに残念
他の部屋は回ってたの見かけたのになー
チャライケメン医師
私のスレッドリフトは女医に任されたの残念、、
さてそして帰りにマスクしたら
なんか引っかかる?気のせい?
そして夜お手入れしてたら手が引っかかる?なに?
とよく見たら糸があああ
5.6ミリは出てる笑
スレッドリフト数々やってきたけど
こんなん初めてだあ〜オモシロイけどなんなん
それにしてもスレッドリフトって黒いの?
やってもらってるとわからないよな
ほっぺど真ん中からヒゲのように硬いの出てる!
一応写真撮ってLINEしておいたけど
いや当院のスレッドリフトの糸は白いです
って返事きて
私のヒゲだったらどーしよ笑
→午後イチ返信ありましたん抜いていいんだって
来院しろって言われたらメンドウだなと思ってたから
よかった!
→表ハムラ時の大手は出てきちゃいけない糸が出てきちゃったもんだから遠かったのにわざわざ行かなきゃだったヘタクソじじい医師
おもしろいからこのままにしておく!
ほっぺからヒゲ笑
月夜の番組ゲストにカンソラ




