そんなInstagramフォロワ爆上がりっていうか

こちらからフォロしてみた人の中には

件のようにお誘い系の人もいるわけで

知らずに自ら地雷を踏んでしまってることもある

まあ仕方ないけど


だからそういう人たちは

蜘蛛の巣に引っかかってきたの待ってましたと

すかさずメッセージ送ってくるわけで


昨日はなんちゃって韓国語講師からの釣り

シロートのくせに、、

韓国語教えますって小銭稼いでるヤツいるよね

シロートのくせに、、


大阪のスターバックスに勤めてますって

聞こえいい、、笑

けど釜山出身ってのでアウト笑


韓国語できるようになってしたいこと何ですか?って

あれ

プロフィール読んでないんですね?

レベル中級って書いてますよ?

字幕無し映画視聴って書いてますよ?

全く読まずにメッセージしてくるのねー笑


なので

ソウルが好きなのでソウル弁を習得したいです🎶

とお返事さしあげたら

一緒に目標叶えていきましょう!

って、え?

これから勉強していくうえで

難しそうだなと思う点ありますか?

って

プロフ読めよ!アゲイン

釜山出身で大阪在住なんて

コテコテの上にコテコテの韓国語と日本語なんですね

釜山ディスってません好きじゃないだけ


それにしてもあー言えばこー言って食い下がらないの

おもしろい

こーゆーのすぐに断らずに

当たらずも遠からず泳がすの楽しい笑

シロートのくせに、、

韓国男子ってだけで釣れると思って

小銭稼ぎするんじゃないよ!




昨日見たソヒョンの映画はSM映画だった


ソヒョンSM所属だけどそれは関係ない笑





土夜番組にはナナ登場



ここがあの強盗さん入った家ですね!


でもどうやって入ってきたんだろ?不思議



強盗事件について語るナナ



家中に護身用グッズ満載してたんだとどゆこと



この棍棒でボコボコに制圧してやったというが


ボコボコにやり過ぎて


逆に犯人から訴えられてたからね笑どんだけ



元彼とかだったのかな謎だねー怖い怖い



翌日はネンジャンゴにも

ナナジャックやわ




おいおいウワサ聞いてたが


ストーブリーグの日本編って


テレビCFまでやめてよ


アツイ男じゃダメなんだよ


ナムグンミンの飄々としてたのがいいのにさあーあ





それにしてもInstagramはやってみたらおもしろい

いろんな人いるの見てておもしろい

現実はドラマじゃないのよねえ笑

韓国人なら日本人なら何でもいいのか?