昨日20日はケモから1週間目の採血だった。
主治医いわく
順調に白血球が下がってきてるね!って笑い泣き
大幅に減っている訳ではないと。
でも来週はピークで下がりそうだから
気をつけてねぇー!ってことだった。
副作用も1クール目だから
すごく辛かったということもなく
一昨日から既に体は元気ニヤニヤ
ただ一昨日から
アンダーからおへそ上ぐらい一体に
謎の発疹?うっ血のような
超細かい湿疹が出ていて痒い笑い泣き
でもでも先生は
抗がん剤のアレルギー反応ではないって。
アレルギーにしては遅いし
湿疹が全身ではなく一部ということ。
オイラックスで様子をみることに。
病気になってイレギュラーのことが起こると
自己対処が難しい…
皆さんもそうなのかな?

今日も笑顔で過ごそうウインク