朝歩き☆朝早起きをして歩ってみたら最初は寒かったけれどとっても気持ちの良い朝で 目覚めも良く、最近始めたストレッチのせいか軽い足取りで歩けました歩きながら寄り道したりしてなにげなく探してみたら四つ葉のクローバー発見小学生いらいでしょうか、懐かしい帰ってすぐ押し花にしました楽しみッ家につく途中庭のいちじくを食べましたおいしかったなぁデコテンプレで記事を書く