朝早起きをして歩ってみた
ら最初は寒かったけれどと
っても気持ちの良い朝で


目覚めも良く、最近始めたストレッチのせいか軽い足取りで歩けましたsnowyさんのブログ-14049062.gif

歩きながら寄り道したりしてなにげなく探してみたら
snowyさんのブログ-101017_073417_ed.jpg
四つ葉のクローバークローバー発見snowyさんのブログ-ky_i4092.gif.gifsnowyさんのブログ-mkti_i1198.gif.gif

小学生いらいでしょうか、懐かしいsnowyさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif.gif帰ってすぐ押し花にしました楽しみッsnowyさんのブログ-4339.gif.gif

家につく途中庭のいちじくを食べました
snowyさんのブログ-101017_073359.jpg
おいしかったなぁsnowyさんのブログ-20810914.gifsnowyさんのブログ-14049059.gif

snowyさんのブログ-20810910.gif