モニター♡フィッシュ4ドッグスーペリア | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


モニプラ様より
フィッシュ4ドッグスーペリアを
お試しさせて頂きました♡




↓左からウェイ卜コントロール、
アダルト、シージャーキーです♡






↓原材料はコチラ♡




*サケに含まれるアスタキサンチンに
より、抗酸化成分を強化した
サーモンドッグフード。

*オメガ3脂肪酸が豊富なサーモンと
ニシンそしてサーモンオイルを
原材料として使用してるので
皮膚のカユミや炎症に配慮。

*穀物を使わず厳選した材料。

*成犬からシニア犬まで
オールステージで安心して食べれる
コンプリートドッグフード。

* 魚由来のオメガ3、オメガ6が
豊富にバランスよく摂取できます。

*さらにスーペリアシリーズは
サーモンダイジェストという製法で
熟成し、旨味を増しており、
指向性が上がっています。

*また、健康ケアするサプリメント
(緑ムール貝、海藻ミール、
スピルリナ)を配合。







魚の良い香りの小粒(๑´ڡ`๑)







いつもチキン系のフードばかり
食べてるので、
最初はいつもと違うニオイに
警戒してましたがペロッと
食べてくれました(*´ڡ`●)






おやつもペロッと
いただきましたー♡♡






この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


フィシュ4ドッグ 公式サイト


フィシュ4ドッグ オンラインショップ