飲み〜♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



今日は職場の仲良しメンバーで
飲み~(*´ڡ`●)

先輩の知り合いの居酒屋♡♡





魚新鮮すぎた!!
いけすからそのままさばいてくれるから
アジの尻尾しばらくピクピクしてたしw
身もめっちゃしまってて
ほんまおいしかったー(๑´ڡ`๑)




それから行きつけのBarで飲み♡



またマリブww
いつもマリブww
マリブうまい٩(♡ε♡ )۶



最近飲みに行ったら
常朝までコースやったけど
珍しく3時に帰ってきたww
飲み足らんww
けど寝るww

おやすみなさい(@^^)/~~~









モニプラ応募中~♡

【主婦の旨い味方 第2弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 塩ラーメン」


ラーメン大好き♡
ぜひ食べてみたいです•̀.̫•́✧


大黒食品工業株式会社