モニター♡ プラセホワイター 薬用美白アイクリーム | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪




明色化粧品様より
プラセホワイター
薬用美白アイクリームを
お試しさせて頂きました♡




☆30g ¥1.188




↓成分はコチラ♡



●目もと・ホウレイ線に
アプローチする美容液♡

●シワ対策・シミ対策の
Wエイジングケア♡

*薬用美白成分プラセンタが
お肌の奥まで浸透し、
メラニンの生成を抑えてシミや
くすみのない透明感あふれる肌に♡

*コラーゲン・ハトムギエキスなどの
成分が、小じわの気になる目もとや
ホウレイ線にアプローチし、
シワやたるみのないふっくらハリ肌へと
導きます♡







【使用方法】

*化粧水・クリームなどで
お肌を整えた後、適量を指先にとり、
お肌にやさしくなじませます♡

*朝と夜、両方使えます♡

*目元以外にも、口元などのくすみや
ハリのなさが気になる部分にも
使用できます♡






↓テクスチャ♡






↓目元とほうれい線に
塗り塗り~٩(๑´3`๑)۶



プラセンタの嫌な香りは
全然しないんですが、
少し香料がキツいのと
ベタつきが気になるかなー(TT)

しっとりが苦手なので(¯―¯٥)

かなり少量だけ付けると
大丈夫でした♡♡

ほうれい線が気になるので
続けてみよー(・∀・)

この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡






ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニター募集しています♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!