長期モニター♡BEAUTY MALL | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



BMファンサイト参加中



BEAUTY MALL
ピールローション
長期モニター中ですʕ•ٹ•ʔ




















*人気の定番角質ケア&導入化粧水
プレミアムピールローション

*ビューティーモールの人気代表商品
圧倒的なリピート率♡
つるつる陶器肌・たまご肌に!

*古い角質や余分な角質を保湿成分
AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし
お肌のざらつきやごわつきをケアし
滑らかな肌に導きます♡

*大人気クチコミサイトで連続1位を
取り続ける大人気商品♡





さまざまな使用法で
つるつるたまご肌へ♡

※洗顔後のお肌に使用。

・毎朝の拭き取りでお肌リセット
たっぷり2枚重ねたコットンに取り
優しく拭き取ります♡

・気になる部分にコットンパック
低刺激なので部分パックできます♡
ゆっくり、しっかり働きかけます♡
小鼻なら小鼻の大きさにコットンを
カットして数分置きます♡

・イオン導出器で
エレクトロクレンジングにも使える♡

・クレンジング後の拭き取りで
メイクを完全リセット♡

・手の甲やデコルテをコットンパックで
やさしく角質ケア♡

・化粧水の要領でお肌全体に
なじませる♡


※ピールローション自体には保湿成分が
十分に含まれていないため、
使用後は必ず保湿クリームや
オールインワンなどを使います♡




毎日使える保湿成分AHA
(高密度果実抽出液)が
効果もさらにパワーアップ♡

*多くの悩みにプラスアルファ♡

*洗い流す必要はありません♡

*ベーシックケアに加えることで、
より理想のお肌に近づける
スペシャルアイテム♡

*すべてのお手入れの一番初めに使用♡

*肌環境をクリーンにしてくれる上に、
使用後はつるりと滑らかなお肌に♡
 
*スキンケアをする前の柔軟体操的存在
とでもいえるほど、次に使う化粧品の
浸透を良くしてくれます♡

*拭き取りローションなどによく配合
されている保湿成分AHA(フルーツ酸)は
目の周りなどに使用するとしみることが
あるのですが、こちらは
保湿成分AHA含有天然植物エキス
(高密度果実抽出液)を
配合しているのでしみたりしない♡

*いつものお手入れにプラスするだけ♡

*使い続けることで確実に
ワンランク上の美肌を作り上げます♡

*ビューティーモールの商品には
浸透型ビタミンC誘導体『APPS』や
ビタミンE誘導体『TPNa』
『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』
『セラミド』、『プロテオグリカン』
何種類もの植物エキスなど、
貴重な成分がそれぞれに含まれてますが
この成分を決してまねできないほど
贅沢な含有率で配合しています♡







BEAUTY MALLは
モニターされてる方のブログで
よく見かけていたので、
私も是非使ってみたいと思ってました♡

綺麗なお肌になれるかなー?
さっそく使ってみます♡

コットンに取り、
気になるところを拭き取ります♡



結構細かい汚れが取れてビックリ!



毛穴レスの綺麗なお肌になりたいので
しっかり20回分使わせて頂き、
またレポしたいと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡




毛穴・ニキビ跡・にきびに!ピールローション

ニキビ跡、ニキビにピールローション