注意!ネタバレあり!DAIGO Christmas Dinner Show(*´ω`*) | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



※ネタバレあり

























DAIGOクリスマスディナーショー大阪
行ってきたよー٩(♡ε♡ )۶




ヘアセット行って18時すぎ頃着いて
お友達と喋ったりグッズ見たりー♡

グッズ買うと紙袋付いてたー♡
(ハンカチは封筒みたいなのが付いてる)






会場入ってみると
席は結構後ろの方でした(T_T)

あんま見えへんやろなーと思いながらも
まずは豪華ディナーを楽しみます♡




メニューもちゃんと
DAIGOディナーショーって書いてある♡















全部美味しかったなぁლ(´ڡ`ლ)






20時すぎステイダイゴールドくん
サポメン、DAIGO登場(ノ´∀`*)

衣装は黒のタキシード♡

やたらと「クリスマス」を
噛むDAIGO(・∀・)ww

セトリは忘れましたがww
ばたふらい、あいうぃっしゅ
クリスマス曲などなど
やった気がする(・ิω・ิ)

クリスマスの曲のうぃっしゅって
歌詞入ってる曲、題名忘れたけど
うぃっしゅって所は手付き(*゚∀゚)

メドレーはGLAY、ABC、河村サン
サザン、B'zなどなど♡モノマネも♡
尾崎さんの曲もカバーしてた♡

曲の合間にトークも挟んだり♡
ディナーショー専門でやっていこーかなとか、夜なのにヒルトンとかww
モーニングショーやりたいとか♡
おもろかわゆなDAIGO(●´ϖ`●)








ちょっとすいません。
愚痴ります…

なんかね、お客さんの中に一人、物凄いベロベロの人がおってさ…
途中全然集中できひんかった。
いきなり立ち歩いて前行ったり、叫んだり、手上げたり。
スタッフさんも止めてたけど、それでもまた前行ったり叫んだり…
DAIGOはスルーしてたけど、絶対イラっとしたやろな。
噂によると相当飲んでたらしく、
退場になりかけたけど「金払ってる」って文句言って戻ってきたとか…
まー、ほんまかどーかしらんけど。
楽しい場やし、ほどよく酔うのはわかるけどベロベロなるまで飲むのはどうかと思う。
DAIGOにもサポメンにもスタッフにもファンにも全員に迷惑かけてるんやから。
正直ほんまうざかったし文句言われたとしても退場させてほしかった。
すごく楽しいステージやったのに、たった一人の迷惑な人のせいで楽しさ半減。
とても残念でした。










さてさて~、
一回はけて後半へ♡




後半は白のタキシードで
後ろの扉から登場٩(♡ε♡ )۶

ぽぷこん歌いながら
各テーブルを回ってくれました♡
(酔っぱらいの周りにはもちろんスタッフさんが完全マーク)


目の前にDAIGO(*´∀`*)
握手の時より近い!!
ほんまの目の前!かっこよすぎる!
まぢ泣きそーなった♡

なんでなんやろー。。
リリイベとかで何回も近くで見てんのに
毎回心臓バクバクで涙出そうで
きゅんてなるんゎ。。(*˘︶˘*).。.:*♡
思い出すと勝手にニヤけてくるww
完全にイタイ子ですいません(*゚∀゚)ww


新曲初披露!!
「1秒でいい、君を忘れたい。」
切ないバラード(*´Д`)
らぶそんぐ♡♡
ドラマの主題歌っぽいような
めっちゃ素敵な曲(๑´ڡ`๑)

それから心配性、いつ抱き、ほーりー
CHANGEで終わりやったかな
後半どっかで一回はけた時に
サンタさんの帽子被ってきたDAIGO
まぢかわいかったー♡♡

「かわいいかわいい」って
言うDAIGOがさらに可愛い❤(ӦvӦ。)

めっちゃ楽しかったー♡♡




会場出る時に、
DAIGOから手渡しで
プレゼントが貰えました♡

一瞬やけど、プレゼント貰って
一言だけ喋れるぐらいの時間(*´ω`*)





ほんま幸せすぎたー♡♡

私にとって今年のクリスマスは22日♡
24.25日は普通の日ですww

最高のクリスマスを過ごす事が
できました♡♡

DAIGOほんまに
ありがとぉー!!(〃∇〃)

またカウコンで会えると思うと
ドキドキするー(*´艸`*)

ディナーショー東京行かれる方
楽しんできて下さいねー♡♡