お届けもの♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



本日のお届けもの♪~(´ε` )




花王さんから
キュレルの化粧水のサンプル♡

使ってみたかったから
サンプルでも嬉しいーっ♡

皮脂トラブルが
なくなりますよおに(*´∀`*)












モニプラ応募しました♡

1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク

ピュアエッセンスマスク






5種類の中から選べます♡


私は、
美白・肌荒れ・ニキビケア
薬用ピュアTEN薬用マスク
応募しました♡


*薬用美容液をたっぷり含ませた
薬用マスク♡

*日焼けによるシミ・そばかす
肌荒れ・ニキビを防ぎます♡

*透明感のあるみずみずしいお肌を
つくるケアに♡



皮脂トラブルやニキビ、肌荒れに
悩んでいるのでぜひ使ってみたいです!

あと、
こないだ東京でめっちゃ焼けたんで
どうにかしないと!(-.-;)

美白~。美白~。(*゚∀゚)


ジャパン・ギャルズ