キラキラ超熟のロールパンキラキラ
いつも超熟食パンにお世話になってて
ロールパンにもお世話になりましょっ。


今週はめちゃめちゃ疲れたー笑い泣き
つかまり立ちばっかりするようになり
あぶなっかしいからさ
お母ちゃんはドキドキして
あ~疲れましたよー!
ずりバイ移動がめちゃめちゃ速くって
あ~あすごいねぇ。元気だ元気だニヤニヤ

最近よく
口をすぼめて
「ホォー ホォー」いってるね。
口笛みたいだなぁと思って見てるハート
可愛いピンクハート

まだまだ大活躍中のプーさんメリー!
の キラキラ胎内音キラキラ!!
ベビーくんがねんねする時に
必ず流しているのさ。
退院してわりとすぐからね。
我が家は「ウォンウォン」音と
呼んでいるのよ。
ウォンウォンが流れると
僕は寝る時間なんだ と
多分ベビーくんは覚えて
安心してねんねできてるんだな と。
ウォンウォン音に感謝で
プーさんメリーに感謝キラキラルンルン音符