夕方からエアコンを買いにおでかけ〜
時間がくるって今日は2回食アセアセもやもやガーン
食べることが大好きベビーくん
ほんとにごめんよ!!


私 
慢性的睡眠不足で
慢性的ストレスで
慢性的に自律神経狂ってるなと思う。

とにかくデブなことがストレスえーん爆笑
よくデブでいれるなぁって(笑)
ストレスでしかない。
デブって食べるの好きよ(笑)
ここんとこやめられなくて
毎日夜にアイス食べるの。
19時〜21時ごろ。毎日。毎日。
糖分取んなきゃやってらんないわけさ。
お米も復活。毎日毎日。
あ~
二人目ですか?って体型。
まわりに
どした?どした?と心配される。
デブで心配ってどんだけよ。

永遠にストレス抱えたままかもー
こわーい