SNSからのナンパDMについて | シンガポール独身女2人物語

シンガポール独身女2人物語

独身2人が今気になることを書いてます。

シンガポールからマレーシア、フィリピンなど移住し、
現在Pちゃんはシンガポール、
Canちゃんは日本にいます!
わたしたちふたりの公開交換日記(^-^)v(^-^)v

画像は過去のものですが、SNSで知らない人からこんなDMが来てたらだいたい私の旦那さまと思ってくれて問題なさそうです。






これTinderしてるとあるあるのDMだったやつ。
おまえもか!

Tinderで見たよ!って
わざわざ探して来ただろ!っていう。
マッチングアプリも本名+顔出しでやると恐ろしいものがあるなあと。

お気を付けて!


今は旦那さまに全く興味がないのでスマホは見てません。
会うこともあまりない。
猫の病院一緒に行くとか、すれ違うくらいw
もう2年は一緒にご飯すら食べてないはず。


でも面白そうだからスマホ見たい気持ちもあるけど
今の彼女が厳しいようで徹底管理をされてる様子ww
GPSアプリを入れられてるみたいで←(私も経験済みw)
スマホを自宅やジムに置いて他の女に会いに行くスタイルです。
私の時とやり口が全く一緒。
あんなアプリ意味なしよ、そんなの入れてないといけない彼氏や旦那さまはいらないはずと分かっていても
やめられないのが執着。

震える((⛄))