急に運動にはまる | シンガポール独身女2人物語

シンガポール独身女2人物語

独身2人が今気になることを書いてます。

シンガポールからマレーシア、フィリピンなど移住し、
現在Pちゃんはシンガポール、
Canちゃんは日本にいます!
わたしたちふたりの公開交換日記(^-^)v(^-^)v

大人になってから運動皆無のPちゃんでしたがついにはじめました!

30代動かない生活してると流石に太ることに気付いたw

痩せがたですがだらしなさが溢れてる身体。

初運動は Absolute You Singapore の暗闇サイクル!



これね、本当はZoukでやってたのに行きたかったんだけど、とろとろしてたらナイトライフokになったからもうat Zoukは終了しちゃってたのぉ😭ぴえん
ナイトライフの復活は待ちに待ってたのでありがたいですが!!!❤️
パッケージで4回30日以内消費 $59!
とにかく最高だった!
爆音で運動気持ち良すぎる!
音楽もっといけてるのにしてほしかったけど!笑
初めて運動したから無理かもって思ったけど音楽のおかげかわりといけましたね。
これに行く前に初めてのスニーカーも買っちゃったりなんかして、5年前に買ったジムウエアも初めて活躍した笑
目標はジャスティンに会うまでに ←(コンサート行くw)
お腹に縦線入れる、ヒップアップ、小顔の3つになります。
それまでにしたいことは、暗闇サイクルももちろん
ムエタイ、パーソナルトレーニング、ズンバ、暗闇トランポリンですかね。
何か楽しい運動あったら教えてくださいませ!