1月の連休は遊びまくりの巻 | まきブロの巻

まきブロの巻

なんだろ?なんかいろいろです。

2020年のヲタ活の始まりです

宝塚です!!







いっぺん見てみたい!って言ってた友達を誘って行ってきました。
雪組さんは歌うまだから安心してみられるわー。

そして一幕最後は久方ぶりの大興奮!!
男役ならやりたいわーってシーンでした。


2日目は、妹ちゃん一家と神戸のモザイクへ


向こうに見えるのは3年前に泊まったことのあるオリエンタルホテルだ〜。
あそこのホテルの朝食バイキングはとっても美味しかった!!

夜はお茶会だったので、近くまで送ってもらって、最後の宝塚ホテルへ!

劇場横に移転するので、このホテルともいよいよお別れです。






お茶会なのでね!
お茶とお茶菓子は必須です!!


3日目は朝ごはんにモザイクのアンパンマンミュージアムのところのパン屋さんのパン





食べるのがかわいそうだけど、食べたら美味しい!!

そして、行ってきたよ!万博公園とエキスポシティ!



観覧車に乗ってきました。

この日の目的はケンタッキーフライドチキンの食べ放題!!


たくさんお料理もあって、どれも美味しかった。
チキンは4本が限界だった〜。
もっと食べられると思ったのにな。

そして、最大の目的は太陽の塔!!







顔が怖くて苦手だったんだけど、なんだか気になっててね〜。
近くで見ると、なんとも言えない興奮が湧き上がってきました。


夕方家に帰ってから、姪っ子ちゃん達の公園遊びに付き合う約束を実行!


ローラースケートは、走るとタイヤがキラキラ光るので夜の方が綺麗ね。


4日目は学校に行く姪っ子ちゃん1号を見送って、姪っ子ちゃん2号と妹ちゃんとランチをしてきました。
そして、それで私の1月の連休の遊びは終わり!!

目一杯付き合ってくれた妹ちゃんと妹ちゃんの旦那さんに感謝!!

楽しかったし、たくさん食べた!