祝 術後 丸二年の経過と後遺症 と その他のガン検査<動画> | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

みなさんこんにちは

時の経つのは早いもので、頸部悪性腫瘍除去&頸部郭清術後から 二年が経ちました。

今回 二年を無事に経過するにあたって、

肺レントゲン
喀痰検査
胃のバリウム検査
胃カメラ
大腸ガン検査
頸部及び肺 CT検査を受けました。

こちらのブログへ書き留めておきました↓




こちらでは、もっと踏み込んで
同じ 頸部悪性腫瘍及びリンパ郭清術を受けた方の為に、後遺症の様子を動画でお届けします。

*傷の状態などが映りますので、弱い方はやめておいて下さい。










一通りの検査を終え、無事クリア出来ました。


先生から
<丸二年経ったので、検診の期間を2〜3ヶ月間隔に伸ばしましょう!>と嬉しい言葉をいただきました。


まだまだ安心してはいられないのでしょうが、ひとまず二年を無事に駆け抜けられたということで、みなさんには応援していただき感謝しております。


三年目も張り切って行きますので、今後もよろしくお願いします!!