第8回KSHS全国大会にご来場頂きましたみなさま

ありがとうございました。

 

Cancers Picnicは患者会にブース出展しました。

スタッフのけこたん、Tちゃんが頑張ってくれました♪

ブースにお立ち寄りくださった方、

チャリティーミストをご購入くださった方、

ありがとうございました(#^^#)

有効活用させて頂きますね!

 

わたくしレモングラスは、

KSHSスタッフとして、KSHSブースを担当しました。

1日立ちっぱなし、

駆けずりっぱなしで

本当に疲れてしまうのですが。。。

 

わたしたちスタッフに温かな言葉を

かけてくださったり、

アンケートでうれしいお言葉を頂いたりすると

また来年も頑張るぞ!と思えちゃいます( *´艸`)

というわけで、来年も頑張りますよ!(^^)!

 

しかし、スタッフをしていると

セミナーが聞けないのが

ちょっぴり残念なところなのですが。。。

 

ローズウッド姉さんが

またまた素敵なセミナーレポを書いてくれました!

ありがとう~~~(*^^)v

 

今回来られなかった方も

全国大会の雰囲気味わって頂けると思います。

 

許可を頂きましたのでリブログさせて頂きます。