初めまして!

 

私たちは

Cancers Picnic(キャンサーズピクニック)と

申します。

 

略して

C-Picnic(シーピクニック)

です。

 

「Cancers Picnic」は一般社団法人KSHSから派生し、

女性特有がんの体験者が立ち上げた

【サバイバーを応援する会】です。


告知されたばかりの人に自身の体験談を伝えたい。

長く続く治療の中、必要な情報を共有し、 思いを語り合いたい。

一般の方にも情報発信したい。
合言葉は 「ピンクもピーチもティールもみんなあつまれ〜!」

がんと共存して自分らしく生きていく みんなを応援します!

 

こんな思いで活動をスタートしました。

 

このブログでは、

Cancers Picnic(キャンサーズピクニック) からの

楽しいイベントや学べるセミナー情報などを発信していきます。

 

ぜひ、一緒にピクニックを楽しむような気分で

ブログをご覧になったり

イベントやセミナーに参加してくださいね。

 

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

友だち追加