ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は、早くに目覚めました。
昨日の雨で水やりは今日もお休み。
歩道掃き掃除も早い時間に済ませることができました。

広島の原爆投下の日です。
テレビで慰霊祭を観て、黙祷させていただきました。

そして私も、午前中に弟にお寺へ連れてもらいました。
お盆の供養をお願いするために。



それから、スイミングに行ってきました。

今晩、息子がお泊まりのお客様と帰ってきます。
だから、夕食の準備中です。


鱧の天ぷらをしょうかと思っています。

色々作って冷蔵庫にスタンバイ。

おからも炊いたので、知り合いや弟夫婦にもお裾分けの配達もしてきました。

でも帰ってきてからでないと作れないものもあるのでしばらく休憩です。


今、息子にしてあげれるのは食事の用意くらいです。

こんなことも、愉しみのひとつです。


今日はハムの日

ハムの美味しい食べ方教えて?


やっぱり、マヨネーズで食べるのが1番かも?


お客様が、お泊まりになると

色々普段できていないところのお掃除ができます。

そして、

理できたのか?

ちょっとスッキリ?