最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の夕方、
夜中
久しぶりに雨が降りました。


カンナの葉っぱに雨粒が残るくらい。

庭の水やりも、今日はお休み。

歩道掃き掃除も、お休みしました。


今日はハンコの日

最近ハンコ使ったのはいつ?


最近は、宅急便の受け取りも病院の検査の承諾書もハンコがいらなくなりました。

認印は、最近使っていません。


よく使うのは、


手紙に押す、封印。

絵手紙に押している、雅印くらいです。


我が家には、亡き夫や妹、子供達の雅印が沢山



ちょっと、コースターに押してみました!

まだまだあるのですが、どうしょう?

処分できない私です。


今日もさっき、雨が降りました。

少し、乾ききった周りが潤ったようです。


暑いけど、階段の下の物入れを


理します!