よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も晴天!
朝6時前に外に出たら少し涼しく感じました。
でも天気予報の気温にビックリ!
沖縄より、ハワイより高い気温でした。

今日はおやつの日
よく食べるおやつは?

いただきものが多いので、そのいただいた物を食べています。

今日は、


四国の愛媛のお土産です。

伯方の塩が使われているカステラ。

一六タルトや母恵夢はよくいただきますが、初めていただいたお土産です。


美味しかったです。


一昨日は、ケニーヒスクローネの


プリンとマンゴームース?でした。


だから、自分ではおやつは滅多に買いません。


有難い事です。


今日も、朝から水やりをして


庭の保護猫さんは


私の行動をじっと見ていました。


なんて事ない、いつもと変わらない一日。


それが、結構なことだと思って過ごしています。



ちょっと、

調して、雨降らせてほしいなぁ。