昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、土用の丑の日

午前中は、ピアノのレッスンがありました。

中々上達しない私なのに、奈良からわざわざ来てくださるきくこ先生。
有難い事と、亡き妹とのご縁に感謝しています。
お昼、ご一緒できるとの事。

今日は、うなぎでしょ!と。
でも今夜の夕食は蒲焼だろうと思って、フライに。


うなぎの蒲焼のフライにしてみました!

久しぶりに、作りました!


そして午後から、スイミングスクールへ!

人も少なくて、話しかけられることもなく歩くことができました。


一人で色々思いを巡らしながら。

そう、そう、

幼稚園ぐらいだったか?うなぎの皮を食べれなかった私に父が

「うなぎの皮食べられへんかったら、うなぎみたいにプールでビュンビューンと泳がれへんで!食べてみ!」

と言って食べさせた事を思い出しました。

うなぎが泳ぐ?何でうなぎ?と。

でも今の私は、プールでうなぎのようにクネクネしています。

一人で笑ってしまいました。


今日はアナログ放送終了の日

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


たくさん有りすぎます。

変わって良かった事。

変わってしまってどうか?と思う事。


一番に今変わったと思うのは

この暑さ!

昔と今ではちがいます!


言っても仕方ないけど

暑い!


今日は、昨日より

体調も良く

朝から意欲的に行動できました。

これからも、暑さに気をつけながら

体調を調していきたいです!