よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼12時に、点滴治療を無事終えることができました。
顔が少し浮腫んできているので、マッサージをしました。
あいかわらずシャックリやクシャミはまだでています。
血圧も今朝はいつもより高くて136でした。
昨日の午後から、声もかすれていたのですが元に戻りました。

辛いと思えるような副作用?もなく過ごせました。
昨年は7月にJUJUさんの鳥取のコンサートに点滴をぶら下げて行ったのですが、今の私だったら無理かなと思っています。
やっぱり、私の経年劣化です。

点滴の終わる頃ちょっと気分が悪くなるのですが、それでも食欲はあります。
焼き鯖寿司が食べたくて!
冷凍保存していた塩鯖があったので、お得意のもどきを。


昨日は、保護猫な捕獲器のカバーも作ったのですが、今日はどうしょうか?と横になっています。




今日はハンバーガーの日

よく食べるのは何バーガー?


毎日スイミングに行く時に、マクドナルドの横を通ります。

たまに食べたくなって帰りに買う時は、ダブルチーズバーガーセット。

ポテトはカロリーがと思いながらポテトを選んでしまっています。

亡き母は、フィレオフィッシュが好きでした。

亡き妹は、エビフィレオ。

娘は、今でもフィレオフィッシュだそうです。

孫ちゃん達は、ハッピーセットピクルスオニオン抜きビッグマックソース付きだそうです。

息子は、季節限定メニューを買ってくるなぁと。


ちなみに、グレートピレネー犬のジョリーは、バンズとパテだけのプレーンでした。


今孫ちゃん達は自分で作っているそうです。


私に、似たのか作って食べる事大好き❣️


ダラダラ、食っちゃ寝をしながら、


体調えます!

夕食は、何食べようか?