素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はナイスの日
素敵だなと思った出来事は?

昨日の朝とは大違いの朝



セイヨウニンジンボクの花が咲き始めました。

庭の保護猫さんは、お隣のガレージの上


セミがにぎやかに鳴いて

ちょっと見上げたら


ちょっと山の中にいる気分に!

草取りも植木屋さんにお願いする剪定も大変な事だけど、季節やお天気で変わる朝の庭がステキ👍と思う毎日です。


あとは、私の事をいつも思ってくれる周りの人達。

今日も、賞状書士講座に行ってきましたが、先生方が私の体調を心配してくださって色々配慮してくださいました。

そんな事もステキな出来事でした。


エアコンで

室温を調しながら過ごしています。