好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


義妹の実家から夏野菜をいただきました!



今日は、ピアノのレッスン日でした。


レッスンが終わってから


いただきもので作ったお昼を、きくこ先生といただきました。

(ちょっとお魚のむきがへん!)

レッスンも愉しいのですが、お昼を一緒にいただくのも愉しみです。


夏野菜の揚げ浸し

ゴーヤの和物

きゅうりの浅漬け

鯖の煮付け

ジャガイモとわかめのお味噌汁

胚芽米と黒米もち米のご飯

冷奴

スイカ

をいただきました。




そして私にとってピアノは、思いがけずリハビリになっているようです。

最近、手指が強張ることが多くなってきています。

スイミングも、やめたら膝が痛くなったりしたので、ピアノも弾くことがなかったらもっと強張る事が多かったかも?しれません。


ピアノもスイミングも、焦らず続けられるまで続けたいと思っています。


今日はウルトラマンの日

好きなヒーローキャラは?




好きとかでなくて、ウルトラマン?

私は、ウルトラセブンが好きでした。

子供達が小さい頃は、チェンジマン。

変身スーツ?とかバズーカとかベルトとか色々買わされました。

今となっては懐かしい思い出です。


ピアノのレッスン

スイミング

充実した一日でした。


これから、月桂樹の葉を

理しょうと思います!