今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はなしの日
今年初の梨はもう食べた!

残念ながら、今年はまだ梨は食べていません。

今朝も、昨日の庭仕事の続き


今日は、たくさんのアイビーを除去しました。

あまりにも長いのでクルクルリースに!


暑い中、クルクルリースを作っていたら、空からカラスが「アホーアホー」と。

まるで、「阿呆〜、阿呆〜」と言われてるみたいでした。

でもたくさんのアイビー、ゴミの日まで



いいじゃないか!と。


それから、猫のエサと除草剤を買いに行ってきました。

そして、ふと途中お祝いに使うお金を新しいお札にしょうと信用金庫に立ち寄りました。

そうしたら、次から次と新しいお札の両替の人。

びっくりしました。

いつかは、新しいお札ばかりになるのに?と思う私ですが、お金持ちはちがうんですね!


お札


いつか見慣れるのかなぁ?

聖徳太子の一万円札を知らない人も、もう世の中にはたくさんなんでしょうね。


朝から暑い中動いたので、スイミングに行って

クールダウンしてきました。


帰って来たら、蝉



今年初めての、蝉発見!

弟は、数日前でした。


今年初めての梨はまだですが

初めてのお札

初めての蝉



やっぱり、スイミングは良いなぁと。


これからも、

体調をえるためにも

時間をうまく調しながら

続けたいです。