また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はソフトクリームの日
また食べたいソフトクリーム教えて?

私は、ソフトクリームが大好きです。
お店で販売できないか?と思ったくらいです。

また、食べたい?というか子供の頃デイリークイーンというお店がデパートにありました。
そこの、ソフトクリームがもう一度食べてみたい!と思ってしまいます。

心斎橋のお茶屋さんのほうじ茶ソフトも食べたい!

最近は、サービスエリアなどに変わったソフトクリームがあったりしたら寒くても食べたくなります。

でも、今日は従姉妹が持って来てくれた
551のアイスキャンデーを!


久しぶりに食べました!

551のアイスキャンデーを食べたら、北極のアイスも食べたいなぁ?と。

北極のアイスは、割り箸のような棒が斜めに刺さっていて懐かしいお味です。 

しばらく、食べていません!



私がどうしてソフトクリームが好きなのかなぁ?と思っていたら今朝のラジオで、ソフトクリームはアイスクリームより高い温度だそうです。

➖5℃から➖7℃だから、口どけがいいそうです。

普段ソフトクリームの形にしたアイスクリームまでは食べたいとは思わなくて、それならクーリッシュがいいと


袋から柔らかくなった状態で出てくるのでソフトクリームみたいに感じるからなんだと、納得しました。



今日も、早朝から庭仕事

昨日の続き


ちょっとスッキリ


それから、自宅に帰って掃き掃除をしていたら、自宅のお隣さんがゴーヤを


そうしたら、妹の家のお隣の方から猫さんの事で


この猫さんが、お隣の駐車場で虹の橋わたっていました。

先日から、ちょっと変?と心配していたらやっぱり。

毎日、ご飯だけ食べに来ていた猫さんで名前もつけていませんでした。


そんな感じで、朝からバタバタしました。

でも、バタバタできる体調になってなにより。

それから、スイミングに行ってプカプカして来ました。


今日は、暑い!

体調をしっかり

えて、ファイト!