落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

昨日、ダラダラ過ごしてしまって
今日こそは!と

早朝弟から
「生きてるかー?」
昨日は、寝てばっかりやったわと私
「そら、あんな無茶したらあかんわ!」

ダラダラしていたのですが午後に弟が家の裏に置いてあるボートを移動しに来ました。
トレーラーに乗せる為にちょっとサポートをして。
弟がいてる間に木を切ろう!と。
変な切り方をしたので、結局弟に。
そんなことがあったので。

今朝は切った木を少し
理しょう!と。

また、弟が片付けてあげると言ってくれたのですが


ちょっと、切ってかさ低くしました。


それから、いつもの歩道掃き掃除。


クチナシの花盛りで、周りクチナシの香り!


10時までに、朝書き出した主な用事を済ますことができたので、シャワー🚿。

そうしたら、来客。


お昼は、あさイチで観てカルボナーラが食べたい!

卵と粉チーズで作るレシピだったので作ってみました。

写真撮り忘れました。


さぁ、休憩!と思っていたら、いつものみっちゃんが来てくれると連絡。


朝からファイト!と励んでいたから、次々との出来事に対応できた!


今日は、ちょっと充実した日


夕食は、みっちゃんと食べるようにと弟が持って来てくれていたお肉をいただくことにしょう!


それまで、ちょっと休憩!


あっ!

今日は雷記念日

落雷の瞬間を見たことある?


稲光は見たことがあります。

まともな落雷は見たことがないかも?