宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

昨夜は当地は、大雨警報がでました。
でも朝は、雨も止んでいつものように歩道掃き掃除をする事ができました。

掃き掃除をしていたら、お向かいの方から
「実家の淡路島のささげで赤飯を炊きましてん!
いつもありがとうございます。食べてください。」
と炊き立てをいただきました。


奈良漬と梅干しも添えて!

私も赤飯はよく炊きますが、大納言小豆で炊くのでささげの赤飯は初めてです。

綺麗な色!

お味も良くて!

朝ごはんにすぐいただきました。


思いがけない

私への

励まし赤飯

感謝!感謝!


庭では黄色のカンナが今年も咲き始めました。


終わりかけの紫陽花を


アイビーとタマシダと一緒に


抗癌剤点滴治療後、まだシャックリはでているのですが、周りの人や花達に励まされて体調回復しつつあります。

昨日は靴下のゴムでふくらはぎが打ち身のように紫になってしまったので今日は靴下を履かないですごしています。

顔も少し浮腫んでいるので、マッサージしました!

色々ありますね。


今日はUFOの日

宇宙人入ると思う?


私はいないのでは?と思っています。


気持ちをえる

日々の暮らしに大切な事と感じています。