ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

ありがとうごさいました。



5月もスペシャルランクのスタンプをいただく事ができました。

拙い子供の絵日記のようなブログを読んでくださる皆様があっての事と感謝の気持ちでいっぱいです。


癌サバイバーなどと言っていますが、多くの癌サバイバーさんのような私ではありません。

新しい治療法や、正しい知識もありません。


ただ、オストメイトになって大腸癌と診断。

一か八かの抗癌剤治療。

やっと手術ができるようになり、腸、子宮、卵巣、腎臓を取りました。

それから、認知症で肺癌のターミナル期の母の在宅介護。

そうしたら、肝臓多発転移。

そして月一回の46時間抗癌剤点滴治療を今も続けています。

3年前に母を看取り、それからはスイミングやピアノ、賞状書士講座と自分の為の時間をじふんなりに愉しみとして日々暮らしているだけです。


東大阪の片隅で、64年実に行動範囲の狭い人生を送って来た私です。


これからも、毎日書かせていただきますので、よろしくお願いします。