身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

今日は朝から抗癌剤治療の為病院へ。
いつもの、朝のルーティンをこなして
お弁当を作って


突然昨夜帰ってきた?立ち寄った?息子の分も!


今月から、受診前に化学療法室の看護師さんの問診があるようになりました。

今まで血圧や体温も自分で測定していたのですが、看護師さんが対応してくださいました。


血液検査に問題なく治療を受けることになりました。

肝機能の数値が少しよくなったようです。

脱毛や下痢も今のところないので、やっぱりスイミングを再開することにしました。


薬剤を変えて3回目!


さぁ、どうなりますことやら?


気持ちを

えて

精進します!


あっ!

今日は世界難民の日

身近にできる難民支援を考えよう!


色々考えました。

私達にできること?

私にできること?


日々困難なことも心配なこともあるけれど、自分が今充分に幸せであると認識すること。

それは、日本という国が平和であることを認識。

国民、一般人の私達が気持ちが穏やかでいれたら、日本の国として難民支援をどんな方法や手段でしてもらっても協力できるのではないかと思います。

私にできることはありません!