朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

今日は朝からパネル検査に行ってきました。

先月に、色々アンケートに答えました。
そしてその結果は、自分だけが知る事にするか?他の人に伝えるか?などなど。

主治医から費用が高額である説明を受けました。
受け付けの方にも費用の事をまた説明されました。
でも保険適用と聞き、安心!

公的保険適用の対象は、標準治療がない患者、局所進行・転移が認められ標準治療が終了した(見込みを含む)固形がん患者に限ると。
あら!あら!
大変なことなんだ!と思っています。

ストマ外来も受診しました。
ストーマのメーカーのコロプラストさんからいただいたサンプルを持って行きました。


どんな具合か、様子をみてみます。

私には


粘着部分が平面の方がいいかも?とサンプルを外来でいただきました。


今使用している物より、粘着部分が少し柔らかいそうです。


9月でオストメイトになって6年になります。

装着に慣れて来たので、表面が不織布で覆われた物に変えたぐらいで同じ物を使っています。




先日も、腎臓癌の為一個の腎臓になった知り合いから、とうとうカタワになりました!とLINEをもらいました。

えっ?私は一度もそんな風には思わなかった事に気づきました。

自分の体に起こっている事全て受け入れて、私は私を生かされるだけと。



今日は朗読の日

朗読してほしい人は?


子供達が幼稚園の時の家族参観日で、夫がくじ引きで絵本読みをした事がありました。

叶うなら、亡き夫にと思ってしまいました。


明日は、抗癌剤点滴治療です。

体調も気持ちも

えるため

休憩?!