スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは



今日はゴルフ場記念日
スポーツ観戦は好き?

スポーツは苦手なので、観ることも特別好きではありません。
わざわざテレビで観戦するのは、大相撲くらいです。
今場所は、休場が多くて勝手に応援している貴景勝関も休場なので若い力士の活躍を愉しみに観ています。
スイミングを始めてから、水泳大会もみるかなぁ?
地元がラグビーの街で気になったりします。
スポーツ観戦も好き!というわけではありませんが、以前長野で初めてスピードスケートを観た時は感動しました。


(この百合は、スピードスケート選手のお名前がついてます!)


だから観る機会があれば何でも観たい思いがあるのかもしれませんね。

ややこしい私ですから。

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種
46時間抗癌剤点滴治療も順調です。

昨夜は、寝ました。
自然氣功師えみこさんの
「愛氣光ヒーリング」をしてくださったので、よく眠れました。
いつも感謝しています。

だから朝には、家の前の葉っぱも掃き掃除することもできました。

血圧が高くなって来たので、少し頭痛。
少しシャックリもでます。
今回、体重増加、浮腫の為に利尿剤を処方していただきました。
お手洗いに一時間ごとに。

それ以外は、
手の強張りを少し感じるくらい

ややこしい私なので、今の所
脱毛も下痢もありません。

同じ病名でも患者それぞれに違うこと
おこる副作用も違うこと
改めて実感しています。

私自身の体の中での症状に対しでの治療。
自分自身が、ちゃんと見極めていかねばと思いました。

今日は一日
ゆっくり
気持ちもえています。
先の心配してもしかたありませんから。