自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

明日の抗癌剤治療の為に、朝から血液検査と尿検査に病院まで行ってきました。
片道20分足らずのサイクリングでした。

それから、ピアノのレッスンがありました。
少しずつ、上達しているとほめてくださいますが私としては手指の強張りもあったりして中々上手く弾けません。ボチボチです。

今日はサイクリングの日
自転車に乗れたのは何歳?

長女なのに、補助輪なしの自転車に乗れるようになったのは兄弟で一番最後でした。
だから、小学校三年生くらいだと思います。
最初16インチの自転車を買ってもらったのですが、補助輪なしでは乗れませんでした。
弟が、グズラというアニメのキャラクターの自転車を買ってもらっていて車輪が小さかったのでその自転車で練習して乗れるようになりました。
だから、今でも自分の自転車しか乗れません。
サドルも一番低くしています。

そして、自動車はペーパードライバーなので自転車は私の大切な乗りものです。



孫ちゃん達は、自転車屋さんだから次から次と新しい自転車を愉しんでいるようです。


明日の治療の為に

体調をえながら過ごしたいです。