あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは




今日は暑くなりそうです。

私は、朝活
少し草取りを。

昨日午後からやりだしたのですが、暑くなってやめてしまいました。

だから朝からリベンジ!

ちょっときれいに!





犬小屋の後なんですが。


すっきりしました。

お昼前には、やっぱり暑くなって来たので終了。


今日はことばの日

あなたの好きな言葉は?


一切唯心造

やっぱりこの言葉です。

最初は、東大寺に写経に行った時知った「華厳唯心偈」という短いお経でなるほどと思った事がキッカケでした。


自分に起こる全ての事を自分で受け入れて、どうせなら心で良きように思うようにする。

できる時とできない時があります。

でもジタバタしても仕方ないので、穏やかにするように心がけています。


朝からの草取りも、鳥の囀りを聞きながら小さな花見つけたりしながら愉しみました。

草取りができる体調である事にも感謝。

誰に気にすることもなく穏やかな朝活でした。


ちょっと庭

えることができました!