あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

今日はご当地キャラの日
あなたの地元のご当地キャラは?

トライくんです。



明日は東大阪市民ふれあい祭りがあります。

今晩、花園ラグビー場の横の中央公園で花火大会もあります。




役所からの封筒も



ゆるキャラグランプリで以前は全国3位になった事もあるので、結構有名かもしれません。


私は、いつもの朝のルーティンをしてから賞状書士講座に行ってきました。

今日は、賞状のレイアウトを教えていただきました。

色々決まりがあって、だからいただく賞状は美しいのだと思いました。

いつも適当にしてしまう私にとって、正確にスケールで1ミリの狂いもなく線を引かねばならないのが少し大変そうです。

でも優しい先生は、

「慣れたら大丈夫ですよ。字は書きなれていらっしゃるから」

と励ましてくださいました。

何ごとにも、トライ!です。


帰り道



マイホスピタルロードも今日は

マイカルチャーロードに!

やっぱり一歩道。


午後からは、

また荷物

理します。