好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。
今日は、肌寒い朝でした。
いつもの朝のルーティンをしてから、抗癌剤治療でお休みした賞状書士講座に行ってきました。


帰ってきて
朝仕込んでいった抹茶アイスを

今日はアイスクリームの日

好きなアイスの味は?

抹茶味です。

ラジオで聴いたのですが、1番人気はバニラアイス、2番がチョコ、そして3番が抹茶だそうです。


今朝は、抹茶ではなく粉茶をいれてみました。

昨日ピアノのきくこ先生にいただいた東京カラメリゼも添えました。

抹茶アイスには合わないかもしれませんが、息子が私のために摘んできてくれた木苺?をかわいいから一緒に。

自転車で往復してきたので、ご褒美アイスにしました。


また、土曜日もあるので課題を今日中にしたいと思っています。


暑くなく快適なサイクリングでした。


気持ちもえて

課題の都道府県を書きます。