お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

今日はこどもの日
家に鯉のぼり飾ってる?



今年は、五月人形の段飾りの鯉と吹き流しにしました。

息子の初節句の時は


山から切り出してきた木にたくさんの鯉を!

木の先には、葉を残したままで。

まだ40代だった父がたててくれました。


今あらためて、父の有り難さを感じています。

初誕生と初節句を一緒にお祝いした息子


こんな笑顔だったんだぁと。

もう、今年42歳で笑顔はどこに?です。


今も実家に、柏餅とちまきを持って行ってきました。


甥っ子達も帰ってきていました。

皆んな元気に自分の仕事をしっかりしてくれています。


無事に子供達も成長し有難いことです。


感謝❣️

感謝❣️


そして、今日は私の結婚記念日

庭のバラ



黄泉の国の夫と妹からのプレゼント!

結婚10年の記念に植えた白いバラ

銀婚式を1人で迎える私に妹がくれた赤いバラ

今年も、この日を迎えられたことに感謝❣️


旅立ってしまった大切な人達に感謝しながら、今を生きている子供達にも感謝したいです。


菖蒲湯に入って、邪気を払い

自分をえる一日に。