二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
我が家の落ち葉が道にたくさんなので小雨の中掃き掃除をしました。
公園の掃き掃除はお休みです。

雨の中ハゴロモジャスミンが咲き始めました。

紫陽花も蕾が!




先日から、ケーブルテレビを解約しょうとアンテナを建て替えたりしていました。
昨日、ケーブルテレビに連絡をして電話とインターネットだけは残してテレビの契約を解約したいと伝えました。
そうしたら、
丸ブルーアンテナの事
丸ブルー受信機の返却に費用がかかる事
係員に引き取りにきてもらうと4000円
自分で宅配便で送ると送料はもちろん自分持ちで 送り返した受信機に不都合があった場合2万円の罰金
丸ブルーインターネットの再契約になるので容量アップの工事

それでも、テレビの解約を伝えました。
そうしたら、すぐ電話があって壁からの端子がテレビに利用されているから別にインターネットの為の工事が必要でクーラーの引き込み口から線を入れて室内は裸配線になるとのこと???

もう、わからなくなって!
早まった事をした自分が情けなくて!
先に電話で問い合わせた時は契約更新月になったら、違約金2万円いらないのでその時にと言われました。
でもガスや電気は、今すぐにでも解約してもらって下さいと言われました。
あれだけ先に勧めていたのに?
今の契約以外では、費用がアップするプランばかりと言われたからそれなら、解約と考えたのです。
私バカよね〜につきます。

結局、今のまま契約し続けるのが何もしなくていい事に!
アンテナの建て替えとか無駄な事をしてしまいました。
もっと他に修理しなければならない事もあるのに。
私バカよね〜です。

自宅のケーブルテレビを解約した時は簡単だったんです。
最近弟も解約したけど、簡単でした。

またこれから、2年契約です。
今度は違約金4000円だそう。

契約は簡単、解約は困難!
私バカよね〜の一日でした。

今日はしじみの日
二日酔いした日の食事は?

私は、お酒を飲まないので二日酔いした事がありません。
父、夫も二日酔いしませんでした。
弟もたくさんお酒を飲んでいますが二日酔いした事がありません。
だから、二日酔いの日の食事を作った事もありません。

今日は、気持ちの理をして
一日励みます。