好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。


今日はパートナーデー

好きな相棒・名コンビといえば?


昨年と同じ?



同じでした。

でも、今朝は始まったばかりのドラマ「花咲舞が黙ってない」の花咲舞と相馬健がいい相棒なりそうと思ってしまいました。


昨日、懐かしいものを見せてもらいました。





娘が作った家族新聞。

甥っ子のお誕生日に作ったみたいです。

みんな、すっかりそんな事忘れてしまっていました。

記憶のかけらもありません。

作った本人も忘れていました。


皆んな、賑やかに忙しく暮らしていたんだなぁと懐かしくなりました。


私も毎日拙いブログですが書き続けています。

いつか、懐かしく読み返してもらえたりするのかなぁ?なんて思ったり。


アンテナ工事の為に、

ちょっと急ぎの