よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

今日はパン記念日
よく食べるおすすめパンは?

歩道や公園の掃き掃除を終えて、家に入るとパンが焼けていました。
今朝は、ドライクランベリーを入れて焼いてみました。
病院の栄養士さんに食生活の相談をした時、パンは食べない方がと言われました。
それで一時期、パンを食べないようにしていました。
特別パン好きではないのですが、食べたくなって古いホームベーカリーで焼くようになりました。
バターや砂糖など、フランスパンが一番少ないので今はフランスパンのレシピで焼いています。


で今朝は、ドライクランベリー


クランベリーの赤がところどころに。

オレンジピールも入れたら良かったかも?と。


弟がよく買って来てくれるのもミニフランスパンです。

だから、よく食べるおすすめパンはフランスパンです。

私は、あまり咀嚼しないのでフランスパンはしっかり咀嚼しないといけないのでそんな点でも私にはいいみたいです。


早朝の周りが静かな時から、一日をスタートさせることがとても一日の自分の暮らしを充実させることができると感じています。

そして自分を、えることができるみたいです。