カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
こんにちは
になってしまいました。

朝から、歩道掃き掃除をして
午前中に、ピアノのレッスンがあって


今日は、先生も次のお約束があるのでお茶だけにしました。

ちょうど、息子から



赤福の、白餅黒餅を送って来てくれました。
初めて、いただきました。

今日はヘアカットの日
カット中は美容師さんと話す?

話します。
カットが終わってからも、お茶やお昼をご馳走になったりしています。
いつも、本当に短くしているのでそんなに頻繁にカットしていません。
もうそろそろと思っていたのですが、次回からの抗癌剤の副作用が脱毛らしいので、どうしたものか?
どれくらい抜けるのか?
わからないし、男性なら先にスキンヘッドにしたりされますが、どうしたものか?
変に短いよりも今の方がとか思って思案中です。

昨日の、あんぱんとても好評でした。
夕方には、従姉妹がローストビーフやチョコレート、知り合いのおばさんはいちごを持ってきてくれました。
わらしべ長者になった気分です!

体調は、ほぼ普通になって来ましたが今耳がちょっと変です。

まぁ、ぼちぼち
今日も
調していきます。