行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

昨日、朝ドラ「ブギウギ」を観ていたら
また、また、我が家にあるお皿登場


いちごのショートケーキのお皿

ノリタケのお皿でした。



我が家にもありました!

午前中のお客様からいただいた、手作り大福



歌手を引退したので マミーおつかれさま



私は、昼食抜きで自転車で病院に行ってCT検査を受けてきたのでマキーおつかれ

と美味しくいただきました。


今回の朝ドラは、2回も私が持っているお皿が登場しました。

なんか、ワクワク、ズキズキしました。

もう、最終回ですね。


今日はシルクロードの日

行ってみたい世界遺産は?


行動範囲の狭い人生を送っている私なのですが、日本の世界遺産が近くにあります。

大阪の百舌鳥古墳群、

奈良なら40分で行けてしまいます。

京都も和歌山もすぐ

兵庫の姫路城も。


広島の宮島も行きました。





外国も、バチカンやスイスのユングフラウ、イタリアのポンペイ遺跡、イギリスのウェストミンスター寺院とかも行ってるなぁと。


だから、行ってみたい世界遺産?





高野山、那智大社、青岸渡寺、金峰山寺はお参りしているのでそれらを繋いでいる、熊野古道。

健脚なら行ってみたいなぁと思いました。


明日は、抗癌剤治療です。

今日は、体調をえて。

今からスイミングに歩きに行ってきます!